ホテルで培ったホスピタリティ
私たちだからできる、“おもてなし”の介護
“ホスピタリティー”とはおもてなしの心です。
ホテルが母体のスーパー・コートだからこそできる、心のこもったサービスを提供いたします。
スーパー・コートで過ごす時間がご入居者にとって気持ちのよいものになるように、どんなときも明るい笑顔と元気なあいさつで接すること、細かな気配りや気遣いを日々積み重ねることを心がけています。
当たり前の介護から、ホテルでつちかったホスピタリティーを取り入れたこだわりの介護を目指します。
私たちがおもてなしの心で提供するのは、日常の感動です。
ご入居者の皆様がスーパー・コートで過ごしていただけることに感謝し、畏敬の念をもって、ご入居者のイキイキした生活を提供しています。
ご入居者が安心して心地よい生活をしていただけるように、そして日々の生活の中にたくさんの感動がうまれるように、心からのサービスを提供してまいります。
スーパーホテルについて
スーパーホテルは、「安心・清潔・ぐっすり眠れる」をモットーにしたホテルチェーンです。お客様に密着しながら、感動的なサービスを提供する事を目標にしております。
社会からの評価
第6回エコプロダクツ大賞
推進協議会 会長賞(優秀賞)
エコプロダクツ推進協議会
(2009年12月)
平成21年度
関西エコオフィス大賞
奨励賞(大企業部門)
関西広域機構(2010年6月)
STOP温暖化
アクションキャンペーン2009
CSR・エコオフィス部門グランプリ
静岡県地球温暖化
防止活動推進センター
(2010年2月)
第18回横浜環境活動実践賞
横浜環境活動賞
審査委員会、横浜市
(2010年6月)
カーボン・オフセット
認証制度取得
気候変動対策認証
センター(2010年7月)
[認証番号]
4CJ-1000034
[認証取得者]
株式会社スーパーホテル
[認証取得日]
2010年7月23日
気候変動対策認証センター
第2回経営者「環境力」大賞
NPO法人環境文明21
(2010年2月)
平成22年度地球温暖化防止活動環境大臣表彰
環境省(2010年12月)
第8回日本環境経営大賞
環境価値創造賞
日本環境経営大賞
表彰委員会、三重県
(2010年6月)
経営合理化大賞
フジサンケイビジネスアイ賞
大阪府経営合理化協会
(2007年9月)
第2回ハイ・サービス日本300選
サービス産業生産性協議会
(2008年3月)
2007年度
関西経営品質イノベーション賞
関西経営品質協議会
(2008年4月)
2008年度
関西IT活用百撰最優秀賞
関西IT活用企業百撰実行委員会
(2009年2月)
2009年度日本経営品質賞
中小規模部門 財団法人日本生産性本部
(2010年2月)
J.D.パワーアジア・パシフィック
2009年 / 2011年
日本ホテル宿泊客満足度調査
1泊9,000円未満部門
NO.1 / 同率1位
第1回・第2回サービス産業
生産性協議会日本版
CSIランキング
顧客満足指数ホテル業界第1位
サービス産業生産性協議会
(2010年3月・2011年4月)