• TOP
  • たこ焼き&お寿司。長月祭(前編)

たこ焼き&お寿司。長月祭(前編)

皆様こんにちは!。

10月に入り、少しは涼しさを感じる季節となりましたね。

如何お過ごしでしょうか?

ぼちぼち衣替えをしないといけませんね。(。-`ω-)

さて、SC八尾では長月祭が開催されました!。

今月はたこ焼きと、お寿司の提供をさせて頂きました!。

準備中・・・

IMG_0815.JPG

さて準備が整ったところで職員さんが心を込めて焼いて下さいました!。

IMG_0931.JPGIMG_0814.JPG

出来上がりがこちらです!

IMG_0935.JPG

とても美味しそうですね!。

私も久しぶりにたこ焼きが食べたくなりました(*´ω`*)

IMG_0922.JPGIMG_0912.JPGIMG_0907.JPGIMG_0906.JPGIMG_0891.JPGIMG_0900.JPGIMG_0896.JPGIMG_0886.JPGIMG_0870.JPGIMG_0858.JPGIMG_0843.JPGIMG_0853.JPG3222410.JPG2072410.JPG2022410.JPG1102410.JPG2012410.JPG1012410.JPG3072410.JPGIMG_3311.JPGIMG_3319.JPGIMG_3272.JPGIMG_3297.JPGIMG_0952.JPGIMG_0945.JPG

アツアツのたこ焼きを皆様美味しそうに召し上がっておられました!。

10月も後半に入り、少し肌寒さを感じてきました!。

皆様体調を崩されないようにお過ごし下さい!。( *´艸`)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ