• TOP
  • 手がスベスベに!? ~ハンドケア~ 葉月祭 (前編) 8/19

手がスベスベに!? ~ハンドケア~ 葉月祭 (前編) 8/19

皆様こんにちは。

8月ももう終わりですね。

如何お過ごしでしょうか。

相変わらず暑い日が続いていますが、水分補給はしっかりとしておきたいですね。( *´艸`)

さて、8月の月祭では皆様にハンドケアを体験して頂きました!。

どのようなケアなのでしょうか...?

IMG_2880.JPG
IMG_2834.JPGIMG_2981.JPGIMG_2990.JPGIMG_2986.JPGIMG_2828.JPGIMG_2913.JPGIMG_2976.JPGIMG_2926.JPGIMG_2951.JPGIMG_2883.JPGIMG_2970.JPG

皆様大変喜ばれていました( *´艸`)

「マッサージ気持ち良かったわ」とお声を頂きました!。

手指は普段から使用するものなので、日頃からのケアは欠かせませんよね(*ノωノ)

ハンドケアを受けて頂いた後はおやつを提供しました!。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ