• TOP
  • 8月9日 ごちそうメニュー

8月9日 ごちそうメニュー

皆様こんにちは。

8月も後半に入るところですが皆様如何お過ごしでしょうか?

日差しが強くて肌が焼ける焼ける( 一一)

日焼け止めが手放せませんね(*'ω'*)

さて、8月のごちそうメニューをお届けします!。

8月最初のごちそうメニューはうなぎです!。

IMG_2794.JPGIMG_2789.JPGIMG_2782.JPGIMG_2785.JPGIMG_2747.JPGIMG_2694.JPGIMG_2777.JPGIMG_2768.JPGIMG_2775.JPGIMG_2754.JPG

とても美味しそうですね!。

私もうなぎ食べたくなりました(*´ω`)

皆様はうなぎ食べましたか?

うなぎ食べたいと思いスーパーなど寄りましたが中々のお値段しましたね(/ω\)

最後まで見ていただきありがとうございました!。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ