• TOP
  • 演奏会&おやつ。(水無月祭)後編

演奏会&おやつ。(水無月祭)後編

皆様こんにちは。

7月もあと少し。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑くて汗が止まらないですね。

では水無月祭後編です。

皆様に演奏を聴いて頂いた後はおやつの提供をしました!。

今回はゼリーを召し上がって頂いたのですが、3種類の中から選ぶ形式です!。

IMG_9098.JPG

味は いちご、マスカット、桃 です!。

IMG_9186.JPGIMG_9098.JPGIMG_2903.JPGIMG_2422.JPGIMG_2448.JPGIMG_2439.JPGIMG_2418.JPGIMG_2413.JPGIMG_2416.JPGIMG_2404.JPGIMG_2388.JPGIMG_2395.JPGIMG_2401.JPGIMG_2392.JPGIMG_1473.JPGIMG_1451.JPGIMG_1467.JPGIMG_1449.JPGIMG_1439.JPGIMG_1441.JPGIMG_1435.JPGIMG_1432.JPGIMG_1423.JPGIMG_1425.JPGIMG_9193.JPGIMG_9204.JPGIMG_1391.JPGIMG_9187.JPGIMG_1421.JPG

皆様それぞれお好きなゼリーを選ばれておりました。

中には少し悩んでいる方も( *´艸`)

大迫力の演奏やゼリーの味等皆様とても笑顔でお話しされていました。

今回は少し短いですが、ここまでとします。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ