• TOP
  • 7月のごちそうメニューその1。

7月のごちそうメニューその1。

皆様こんにちは!。

7月も後半戦!。

如何お過ごしでしょうか?

暑い日々が続いていますが、頑張って行きましょう。

さて、SC八尾ではごちそうメニュー第1弾。

はもの天ぷらをお届けします。

IMG_2463.JPG美味しそうですね~。

鱧といえば天ぷらですよね(*´ω`*)

私も久しく食べてないのでとても美味しそうです。

IMG_2492.JPGIMG_2491.JPGIMG_2484.JPGIMG_2476.JPGIMG_2489.JPGIMG_2479.JPGIMG_2478.JPGIMG_2497.JPGIMG_2472.JPGIMG_2467.JPGIMG_2494.JPGIMG_2473.JPG

皆様とても良い笑顔をされていますね。

今回は私は食べてませんが皆様の顔を見てると美味しさが伝わってき

ますね。

私もどこかに食べにいこうかしら( *´艸`)

ではこの辺で失礼いたしますね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ