• TOP
  • 牛冷しゃぶ♪

牛冷しゃぶ♪

皆様こんにちは。

7月ももう半分程度が過ぎました。

皆様如何お過ごしでしょうか?

暑い日が続き、日差しも強くなってきましたね。

日焼け止めが手放せなくなります。

さて、SC八尾ではごちそうメニューとして牛冷しゃぶを提供させて頂きました。

IMG_2740.JPGIMG_2751.JPGIMG_2737.JPGIMG_2734.JPGIMG_2731.JPGIMG_2727.JPGIMG_2723.JPGIMG_2726.JPGIMG_2331.JPGIMG_2369.JPG2182407.JPGIMG_9087.JPG2022407.JPG1062407.JPGIMG_2776.JPGIMG_9078.JPGIMG_2774.JPGIMG_2759.JPGIMG_2765.JPGIMG_2768.JPGIMG_2761.JPGIMG_2752.JPGIMG_2753.JPG

暑い日にはピッタリですね!。

とても美味しそうです!( *´艸`)

しゃぶしゃぶはいつ食べても美味しいですよね~。

私もしゃぶしゃぶが食べたくなってきました(*´ω`*)

では今回はこの辺で失礼します。

お読みいただきありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ