• TOP
  • 父の日

父の日

皆様こんにちは。

7月が始まりましたね。

皆様如何お過ごしでしょうか?

最近は強い雨が降っていたりで皆様大丈夫でしたか?

私は干していた洗濯物が濡れてしましました(;_;)

さて、SC八尾では父の日にコーヒーゼリーを提供させて頂きました!。

IMG_2223.JPG

私も父に日頃の感謝を伝えないといけませんね。

IMG_1247.JPGIMG_2318.JPGIMG_2277.JPGIMG_2257.JPGIMG_2244.JPGIMG_9018.JPGIMG_9016.JPGIMG_9013.JPG

父の日皆様感謝を伝える事が出来たのでしょうか(*´ω`*)

私はいつも通り実家に物を送っているだけですね。

こういう機会が無いと感謝を伝えるのは恥ずかしいですね(*ノωノ)

最後まで見て頂き有難うございました!。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ