• TOP
  • 鰹の解体している所を見る!。皐月祭 Part3

鰹の解体している所を見る!。皐月祭 Part3

皆様こんにちは!

6月も後半に入りますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

では卯月際Part3です!(これで最後となります)

ここでは皆様の食事風景をお届けします!。

IMG_2717.JPGIMG_2724.JPGIMG_2710.JPGIMG_2706.JPGIMG_2112.JPGIMG_2703.JPGIMG_2101.JPGIMG_2085.JPGIMG_2081.JPGIMG_2074.JPGIMG_2059.JPGIMG_2090.JPGIMG_2053.JPGIMG_2012.JPGIMG_1227.JPGIMG_1719.JPGIMG_2042.JPGIMG_2036.JPGIMG_1222.JPGIMG_1216.JPGIMG_1211.JPGIMG_0386.JPGIMG_1218.JPGIMG_1214.JPGIMG_0382.JPGIMG_2725.JPGIMG_0366.JPGIMG_0373.JPGIMG_0378.JPGIMG_2728.JPG

IMG_2094.JPGIMG_2095.JPGIMG_2093.JPG
如何だったでしょうか(*ノωノ)

皆様「美味しいわぁ~」と仰りながらおかわりされている方もいました(*^▽^*)

2回おかわりされた方も(=゚ω゚)ノ

わたしも生で解体されるところを見るのはとても新鮮ですごかったですね。

鰹も新鮮で美味しかったです。

ではこれにて卯月祭を終わりとさせて頂きます。

最期までお読みいただありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ