• TOP
  • 6月のごちそうメニュー!?

6月のごちそうメニュー!?

皆様こんにちは!

6月に入り暑い日なぁ~と思う日が続いていますが皆様如何お過ごしでしょうか?

水分補給をしっかりとして熱中症に気を付けてくださいね(*'ω'*)

さて、6月のごちそうメニュー!

あれっ?いつもより早くない?と思われた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

そうです!。今月ごちそうメニュー2回ございます!。

これで皆様の喜びも2倍になれば嬉しいです(/ω\)

今月第1回目はマグロ丼です!。IMG_2168.pngIMG_2174.pngIMG_2162.pngIMG_2164.pngIMG_2160.pngIMG_2155.pngIMG_2154.pngIMG_2151.pngIMG_1769.pngIMG_1767.pngIMG_8947.pngIMG_8968.pngIMG_8945.pngIMG_8934.pngIMG_8918.pngIMG_8924.pngIMG_8916.pngIMG_8915.pngIMG_8911.pngIMG_2789.pngIMG_2781.pngIMG_2211.pngIMG_2185.pngIMG_2184.pngIMG_2188.pngIMG_2182.pngIMG_2194.pngIMG_2181.pngIMG_2179.png

IMG_2199.pngIMG_2177.pngIMG_2787.png

わかりましたか?

第1回目はマグロ丼です!

マグロの刺身とまぐとのたたきが一緒に味わえるという最高のどんぶりですね~(/ω\)

見てたら私も食べたくなりました( *´艸`)

最後まで見て頂きありがとうございました!。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ