• TOP
  • 6月の予定。

6月の予定。

皆様こんにちは!。

6月になりましたね。皆様如何お過ごしでしょうか?

そろそろ梅雨の時期に入りますね。

じめじめっとし洗濯物が乾きずらくなるので計画的にいないといけませんね

( 一一)

さて、SC八尾での6月の予定をお届けします。

まずはレクリエーションから♪

20240531193851_00001.jpg

今月も様々なレクリエーションを行います!

月祭(水無月祭)もお楽しみに!。

次は献立です!。(/・ω・)/

20240531194242_00001.jpg

なんと今月はごちそうメニューが2回もあるそうです!。

少しでも皆様の楽しみが増えればなと思います(≧▽≦)

オリジナルメニューはこちら!。

20240531193911_00001.jpg20240531193900_00001.jpg20240531193921_00001.jpg

キスの天ぷら等々、色々あります!。

キスの天ぷら良いですね~。

最近天ぷらを見ると凄く食べたくなっちゃいます(; ・`д・´)

では今回はこの辺で終わりたいと思います!。

今月も頑張って行きましょうね(*´ω`*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ