• TOP
  • ごちそうメニュー

ごちそうメニュー

皆様こんにちは!。

5月もあと僅か。

如何お過ごしでしょうか?

これからどんどん暑くなってきますね。

私もついつい一日中冷房をつけていました( 一一)

皆様もあまり無理の無い範囲でお過ごしください。

さて、SC八尾では5月のごちそうメニューがありました。

今月は?...

IMG_8830.png

海老天丼です!。

美味しそうですね~。(*´ω`)

IMG_8857.pngIMG_8856.pngIMG_8854.pngIMG_8853.pngIMG_8851.pngIMG_8842.pngIMG_8845.pngIMG_8847.pngIMG_8836.pngIMG_8840.pngIMG_8832.pngIMG_1978.pngIMG_1976.pngIMG_1972.pngIMG_1967.pngIMG_1966.pngIMG_1964.pngIMG_1958.pngIMG_1956.pngIMG_1946.pngIMG_1949.pngIMG_8883.pngIMG_1945.pngIMG_8868.pngIMG_8887.pngIMG_8867.pngIMG_8862.png

皆様美味しい!と仰って下さいました(/・ω・)/

天丼はあまり食べた事がないですね~。

海老の天ぷらは美味しいですよね~。

ついついご飯が進んでしまいます(*´▽`*)

私は最近太ってきたのでそろそろ痩せないとな~と思いながらきままに過ごしています。(; ・`д・´)

最後までお読み頂き有難うございました!。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ