• TOP
  • パンを牛乳と玉子に付けて焼くあれ。

パンを牛乳と玉子に付けて焼くあれ。

皆様こんにちは!。

5月も後半戦!

皆様如何お過ごしでしょうか?

私は暑くて冷房をガンガンにして過ごしています。

また電気代を気にする季節が来るのか~と気が重くなります。

さて、タイトルから察している方もいるかもしれませんが、

SC八尾ではフレンチトーストを提供させて頂きました。

Nsさんがホットプレートで焼いて下さいました!。

IMG_8409.png

良い匂いがして、ご入居者も興味津々でした!。

IMG_8411.png

出来上がりがこんな感じです!。

ハート形のイチゴが可愛いですね(≧▽≦)

IMG_8459.pngIMG_8452.pngIMG_8455.pngIMG_8450.pngIMG_8444.pngIMG_8442.pngIMG_8440.pngIMG_8437.pngIMG_8435.pngIMG_8432.pngIMG_8434.pngIMG_8430.pngIMG_8424.pngIMG_8428.pngIMG_8422.pngIMG_8415.pngIMG_8413.pngIMG_8499.pngIMG_8492.pngIMG_8485.pngIMG_8494.pngIMG_8482.pngIMG_8487.pngIMG_8480.pngIMG_8474.pngIMG_8476.pngIMG_8470.pngIMG_8461.pngIMG_8463.pngIMG_8467.png

IMG_8438.png

皆様笑顔で召し上がっておられました!( *´艸`)

私も久しくフレンチトースト食べてないので今度作ってみます。

(*´▽`*)

最後までお読み頂き有難うございました(*^▽^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ