• TOP
  • 海鮮焼きそば&お好み焼き(卯月祭 準備編)

海鮮焼きそば&お好み焼き(卯月祭 準備編)

皆様こんにちは。

5月ももう半分が過ぎようとしていますが皆様如何お過ごしでしょうか。

暑くなってきましたので水分をしっかり取らないといけませんね。

体調には気をつけて下さいね。

さて、SC八尾の月祭(4月の部)をお届けします。

今月は面前提供での海鮮焼きそばとお好み焼きです!。

IMG_1695.pngIMG_1692.png

このように厨房から出て皆様の前で焼きそばとお好み焼きを焼いて提供させて頂きました!。

IMG_1696.pngIMG_1698.png

お皿を置いて準備に入っていきます。

シェフ目線も1枚(/・ω・)/

IMG_1699.png

そして具材!。

IMG_1701.JPG

海鮮焼きそばなので海老などなど具沢山になっています( *´艸`)

私は普段ソース焼きそばなので海鮮は新鮮でした(; ・`д・´)

そして、

IMG_1711.png

海鮮焼きそばスタートです!。

こういう面前で焼かれているのを見るとわくわくしますね(≧▽≦)

IMG_2574.JPG

具材だけでも美味しそう(*´▽`*)

出来上がりがこちらです!。

IMG_1715.JPG

やきそばとお好み焼きのコラボ。

私も頂きましたが美味しかったです(´ω`*)

次は皆様の食事風景をお送りします!。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ