• TOP
  • 今月のエレベーター。

今月のエレベーター。

皆様こんにちは。

5月に入り蒸し暑い日が続いていますが皆様如何お過ごしでしょうか。

これからどんどん気温が上がっていくと思うと気分も億劫になりますね。

さてSC八尾での今月のエレベーターをお送りします。

まずは正面から

IMG_1697.JPG

両サイド。

IMG_1699.JPGIMG_1698.JPG

5月という事で鯉のぼりとカーネーションです。

鯉のぼりは健やかな成長と立身出世を願う意味で挙げられている様ですね。

私も子供の頃家の前に鯉のぼりを立てていたのを覚えていますがそういう意味があったんですね~。

IMG_1706.JPGIMG_1705.JPGIMG_1699.JPGIMG_1702.JPGIMG_1701.JPGIMG_1700.JPGIMG_1704.JPG

このような感じで可愛く飾り付けをして頂きました。

私にはこのようなセンスがないので羨ましいですね。

また母の日という事でカーネーションも一緒に飾り付けをしております。

母の日のプレゼント考えておかなくちゃいけませんね(; ・`д・´)

お読み頂きありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ