• TOP
  • 4月のごちそうメニュー

4月のごちそうメニュー

皆様こんにちは!。

エアコンをつける日が増えて電気代が気になる時期に入ってきましたね( 一一)

如何お過ごしでしょうか?。

今月のごちそうメニューをお送りします。

今月は「豚の角煮」です!。

IMG_8267.png

美味しそうですね~( *´艸`)

私も豚の角煮は暫く食べてないので、

今夜は豚の角煮をしようかなと思いました(´ω`*)

IMG_8296.pngIMG_8316.pngIMG_8318.pngIMG_8295.pngIMG_8312.pngIMG_8287.pngIMG_8293.pngIMG_8283.pngIMG_8272.pngIMG_8270.pngIMG_8252.pngIMG_8327.pngIMG_8321.pngIMG_8323.pngIMG_8319.pngIMG_8326.png

皆様「美味しかった、柔らかかった」等仰っておられました(´ω`*)

5月に入り忙しくされている方もいるかもしれませんが

熱中症等気を付けて過ごしていきたいですね。

水分補給も忘れずに(*´▽`*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ