• TOP
  • お寿司 準備編(弥生祭)

お寿司 準備編(弥生祭)

皆様こんにちは!。

4月ももう半ばですね。

如何お過ごしでしょうか?。

暑くて寝る時に冷房をつけてしまいました(;´・ω・)

これからが心配になりますね。

さて、SC八尾での月に一度の月祭をお送りします!。

今月は「お寿司」です!。

お寿司の提供をさせて頂きました。

IMG_2269.pngIMG_2410.JPG.pngIMG_2409.png

お寿司のネタは全部で11種類!

たまご、まぐろ、ねぎまぐろ、サーモン、鯛、生えび、漬けマグロ、はまち、カツオのたたき、牛カルビ、ウナギ

を頼みました!。

皆様にはあらかじめ11種類のネタをお見せ致しまして、食べたい物をあらかじめ選んで頂いていました!。

当日のお寿司の量に圧巻されておられ、やっぱりこっちも良いな~と悩まれる方もおられました( *´艸`)

IMG_2448.pngIMG_2414.pngIMG_2454.png

このような感じで1人ずつ来て頂きお寿司を選んで頂いていました!。

後半ではお寿司を食べて頂く姿をお届けします(*´ω`*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ