• TOP
  • フィリピンの料理

フィリピンの料理

皆様こんにちは。

3月も終わりに近づいていますね。

如何お過ごしでしょうか。

3月といっても雨が降ると寒いですね。

風邪など引かないようにして下さいね。

さて、SC八尾ではご入居者にフィリピンの料理を味わって頂きました。

シニガンという料理です。

IMG_1189.pngフィリピンの伝統的なスープで、野菜、肉を煮込んだものです。

IMG_1266.pngIMG_1251.pngIMG_1240.pngIMG_1217.pngIMG_1230.pngIMG_1226.pngIMG_1228.pngIMG_1214.pngIMG_1202.pngIMG_1208.pngIMG_1199.pngIMG_1201.pngIMG_1192.pngIMG_1344.pngIMG_1330.pngIMG_1327.pngIMG_1317.pngIMG_1310.pngIMG_1301.pngIMG_1299.pngIMG_1305.pngIMG_1315.pngIMG_1270.pngIMG_1321.png

少しからいので、お口に合わなかったご入居者もいますが、「美味しい」「たまには良い」等お声を頂きました、

海外の料理独特味付けがあるので、合わない人は合わないですね。

またこのような機会があれば提供させて頂きます、

最後まで見ていただきありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ