ujiokubo.jpg

  • TOP
  • 夏祭りレク~星に願いを☆~

夏祭りレク~星に願いを☆~

皆さんこんにちは!

梅雨が明け暑い日がさらに多くなってきましたね(-_-;)

水分補給を細めに行い、熱中症に気を付けていきましょう!

line_summer1.png


宇治大久保では七夕のおやつにくずもちを提供させて頂きました!

久しぶりに甘い物がたべられて幸せと皆様から大好評でした!

くずもち1.jpg

くずもち2.jpg

7月末には宇治大久保毎年恒例スイカ割りを開催しました!

職員はスイカの名札を身につけ参戦しました(^▽^)/

職員スイカ.jpg

今年も大きく立派なスイカ!!

さて、皆様白熱のスイカ割りスタートです!!

スイカ割り1.jpg

あらっ!こんなところにもスイカが!?(笑)

お腹スイカ.jpg

最後は職員の一振りで見事に真っ二つ!!

真っ赤でおいしそうなスイカですね!

職員スイカ割り.jpg

割れたスイカ.jpg

割れたスイカはくり抜きフルーツポンチとして提供させて頂きました!

フルーツポンチ.jpg

あら、きれい!いい匂いやね~

と皆様大満足でした!

フルーツポンチとの写真.jpg

職員も一緒に美味しく頂きました!

さて、来月は皆様お楽しみの納涼祭です!

暑い日が続きますが、皆様健康に過ごせますように☆

そして、コロナウイルスが1日も早く終息しますように☆

七夕お願い.jpg

line_summer1.png

また次回のブログでお会いしましょう(^_^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2554.jpeg
  • IMG_2498.JPG
  • IMG_0624.jpeg
  • IMG_2501.jpeg
  • IMG_1013.jpeg
  • IMG_1464.JPG
  • IMG_0530.JPG
  • IMG_3365.jpeg

スーパー・コートブログ