ryokuchi.jpg

  • TOP
  • レクリエーションの時間だぞ~

レクリエーションの時間だぞ~

いつも緑地のブログをみて頂いて、ありがとうございます。

ブログでご飯のメニューやイベント等のご紹介が多いと思いますが、今回は普段のレクリエーション時間のご様子も見せさせて頂きたいと思います。

今回のレクはボール遊びでした。(^^♪

IMG_8482.JPG

皆さん、楽しそうに参加して下さいました。

毎日チェアリズム体操や口腔体操も行われていますが、この様にレクリエーションで体を動かすのも良いですね(^_-)-☆

IMG_8481.JPG

スタッフも楽しそうですね( ´∀` )

来月にも沢山のイベントやお誕生日会も開催する予定なので、次回のブログも楽しみに...!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ