ryokuchi.jpg

  • TOP
  • ~長月祭~和菓子レク~

~長月祭~和菓子レク~

皆様こんにちは!

みどりです♪(SC豊中緑地公園公式キャラクタ―)

少しずつ涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

みどりちゃん.PNG

9月SC豊中緑地公園では、秋の芸術を感じる和菓子レクリエーションを行いました!

鮮やかで繊細な和菓子を選んでいただきました♪

どれもずっと眺めていたいほど素敵な和菓子が勢ぞろいです!

一緒に抹茶も楽しんでいただきました!

IMG_8566.png

IMG_8563.png

IMG_8682.png

IMG_8561.png

ワゴンいっぱいに和菓子を乗せてお一人お一人にお好きな和菓子を選んでいただきます!

「これが良いな~」

IMG_8597.png

IMG_8602.png

IMG_3180.png

IMG_8598.png

和菓子を食べられない方には、安心して食べられるデザートをご用意させていただきました♪

みなさま甘くて可愛いね♪と笑顔があふれていました!

IMG_8576.png

「可愛い和菓子やな~!」

IMG_8682.png

IMG_8686.png

「甘くていいな~」「可愛らしい色やな!」と

皆さん楽しそうに和菓子を選んで笑顔で召し上がっておられました♪

また次の月祭の様子もお伝えしますね!

お楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ