ryokuchi.jpg

  • TOP
  • 葉月祭~買い物レクエーション~

葉月祭~買い物レクエーション~

皆様こんにちは!みどりちゃんです!

2.png

今月の月祭は、8月24日にお買い物レクリエーションを行いました!

今回のお買い物レクリエーションでは、服や小物、日用品など、沢山の商品がありました♪

お菓子の種類も豊富です♪

皆さん真剣に選んでおります、、

新しいフォルダ.png

こんな可愛い猫ちゃんのぬいぐるみもありましたよ♪

「かわいいねえ~」

買い物レク.png

「おっ!この帽子なかなか良さそうだな。」

買い物レク.png

レジ前にはもう列が出来ています!

買い物レク.png

新しいフォルダ.png

どれも種類が豊富で迷っちゃいますね(o^―^o)

新しいフォルダ.png

久々のお買い物で、皆さん目がとってもキラキラしていました☆

来月も楽しいレクを考えております(^▽^)/

次の月祭もお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ