ryokuchi.jpg

  • TOP
  • ☆7月、8月のお誕生日会☆

☆7月、8月のお誕生日会☆

皆様、こんにちは! みどりちゃんです!

IMG_1070.PNG

先日、スーパー・コート豊中緑地公園では、お誕生日会が開催されました☆

8月ですが、7月に開催できなかった為、合同で行うことにしました!

7月と8月で計13名のご入居者が誕生日を迎えられました!おめでとうございます☆

IMG_2653.pngIMG_2784.jpgIMG_2669.jpgIMG_2687.jpgIMG_2728.jpgIMG_2712.jpgIMG_2736.jpg

お誕生日の方には、いちごのモンブランとバースデーカードが贈らせていただきました☆

美味しいわ、嬉しいわと、たくさん喜びの声をいただきました!

皆様のこれからの一年がより安全、清潔、イキイキとした生活になりますように!☆

誕生月ではないご入居者にも桃のカップデザートが提供されました!☆

(食事形態の事情で食べられないご入居者には杏仁豆腐やプリンもご用意させていただきました!)

みんなで楽しく美味しくお誕生日会の時間を過ごすことができました☆

それではまた次回のブログでお会いしましょう(@^^)/~~~

IMG_2733.jpg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ