ryokuchi.jpg

  • TOP
  • お昼にとうもろこしのバターライス

お昼にとうもろこしのバターライス

皆様、こんにちは(^^♪

前回のブログでご紹介させて頂いたとうもろこしのバターライスを提供させて頂きましたので、当日のご様子をお届けしたいと思います。

1.jpg

献立はとうもろこしのバターライスにポークチャップ、じゃが芋ソテー、コンソメスープとみかん缶がついていたそうです。

バランス良く美味しそうですね(*^▽^*)

2.jpg

3.jpg

4.jpg

皆さんもとても美味しそうに召し上がっておられました。

この様にごちそうメニューや『土曜日と日曜日』には選択メニューも提供させて頂いておりますので、次回のブログでお伝えていきたいと思います。

次回のブログもぜひご覧ください。(*'▽')

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ