ryokuchi.jpg

  • TOP
  • お昼メニューのご紹介

お昼メニューのご紹介

皆様、こんにちは!

いつもお世話になっております。

真夏の日々に水分補給と熱中症対策もお気をつけて下さいね。

さって、8月14日のお昼のメニューをご紹介させて頂きたいと思います。

皆さん、とうもろこしは好きですか?甘くて美味しいですね。

とうもろこしにはタンパク質、糖質や体の機能の調整役となるビタミンも沢山入っているみたいです。

代謝を高めるカリウム・鉄・亜鉛などのミネラルもふくめれているので、夏バテへの効果が期待できるみたいです。

と言う事で、8月14日のお昼にとうもろこしのバターライスを提供させて頂く予定です(^^♪

旬 トウモロコシ.png

当日のご様子や皆さんからご感想を次回のブログで発信させて頂きますので、是非見て下さいね(^^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ