ryokuchi.jpg

  • TOP
  • 七夕☆

七夕☆

皆様、こんばんわ!みどりちゃんです。

カメラ.PNG

今日は7月7日!七夕でしたね。

SC豊中緑地公園周りは天気も良く、暑くなりました!

彦星様と織姫様も無事に会えたでしょうか☆

施設では、七夕メニューの 七夕そうめんが提供されました!

IMG_4981.jpg

具だくさんので、さっぱりとした仕上がりでした~☆

ご入居者も美味しく召し上がられていました!

七夕の短冊もご入居者、職員に書いていただき、飾らせていただきました!

「みんなが幸せになれますように」

「元気に過ごせますように」

「〇〇がほしい ◎◎に行きたい」

など、沢山願い事が集まりました!!

みんなの願いが叶いますように☆☆

それではまた次回のブログで会いましょう(@^^)/~~~

☆みんなは何を願いましたか~☆

IMG_2452[2].jpg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ