ryokuchi.jpg

  • TOP
  • 水無月祭~マジックショー~

水無月祭~マジックショー~

皆様こんにちは!

みどりです♪ (SC豊中緑地公園公式キャラクター)

2.png

最近は雨の日も多く、じめじめした日が続いていますね。

水分をしっかりとって夏本番を迎えましょう!

SC豊中緑地公園6月の月祭は、マジックショーを行いました。

今回ショーをしてくださるのは、さわやかでかっこいいマジシャンの方です°˖✧

まずはロープやハンカチを使ったマジックです。

同じ長さの2本のロープが1本になったり、ハンカチの色が一瞬で変わったり、不思議でご入居者の皆さんも食い入るように見つめていました。

IMG_2337.png

IMG_2342.png

次はトランプを使ったマジックです!

まずはご入居者様にトランプにお名前を書いていただきます。

そしてこのトランプを他のトランプとよ~く混ぜます。

IMG_2388.png

混ぜたトランプをお茶のペットボトルに振りかけると...

IMG_2404.png

なんとご入居者が名前を書いたトランプが、お茶のなかにーー!!

ちなみに、ペットボトルは最初から最後までしっかり未開封でした...

こちらは綺麗な青のクロスがかかったテーブルです。

何が起きるんでしょう...?

IMG_2416.png

IMG_2419.png

ええーーっ!☆(๑⊙д⊙๑)‼スゴーーーイ!!

なんと、テーブルが宙に浮きました!

飛んでいきそうなテーブルにご入居者様もスタッフもびっくり仰天です!

この他にも沢山の楽しいマジックを見せていただきました!

「面白かったね~!」「男前なひとやったね~」「不思議だったなあ」

とご入居者様にも好評でした(,,>᎑<,,)

また次も楽しいレクリエーションを考えていますのでお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ