ryokuchi.jpg

  • TOP
  • 6月のごちそうメニュー「牛冷しゃぶ」

6月のごちそうメニュー「牛冷しゃぶ」

皆様、こんにちは!

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

最近雨の日が続いておりますので、出かける時に傘のお持ちを忘れないように!

風邪も引かないように気をつけてください。

ところが、SC豊中緑地公園では6月28日(金)にごちそうメニューを提供させて頂きました。

メニューは「牛冷しゃぶ」でございました。

IMG_7930.JPG

ご入居者より「冷たくて美味しかった。」「たくさんたべたよー。来月も楽しみ!」など沢山の感想を頂きました。

IMG_2330.JPG

IMG_2323.JPG 

ご入居者はもちろん、私たちスタッフも毎月のごちそうメニューをいつも楽しみにしておりますので、

また7月のメニューも告知をさせて頂きます。

次回のブログもお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ