ryokuchi.jpg

  • TOP
  • 鱚天ぷらが最高に美味しかった~!

鱚天ぷらが最高に美味しかった~!

皆様、いつもお世話になっております。

前回のブログでご紹介させて頂いた「鱚てんぷら」を6月11日に提供させて頂きました。

こんなご様子です。

鱚.jpg

鱚2.jpg

皆さんから「久しぶりの天ぷら美味しかった!」「鱚が好きやから、ええわ!」とのお声を頂きました。

もっとたべたかった!」との声もあったそうです。

鱚1.jpg

皆さん、美味しそうに召し上がて頂いて良かったです。

今後もこの様なお食事の時の様子や普段施設で生活されている皆様のご様子等も紹介させて頂きますので、是非みてくださいね。

以上...みどりちゃんがお送りました。(^^♪✌

2.png

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ