ryokuchi.jpg

  • TOP
  • 皐月祭~ドッグセラピー~

皐月祭~ドッグセラピー~

皆様こんにちは!

みどりです♪ (SC豊中緑地公園公式キャラクター)

2.png

今月SC豊中緑地公園では、とっても癒されるドッグセラピーを行いました♪

本日はその様子をお伝えしていきますね(^▽^)/

今回は4匹のワンちゃんが来てくれました!

写真左下から、しょうきち君、ハッピー君、こうた君、左上がみらいちゃんです♪

IMG_7618.JPG

まず1匹ずつ自己紹介をしてもらった後は、ふれあいタイムです♪

フワフワで温かいワンちゃんに皆さん笑顔がこぼれます♡

IMG_7690.JPG

IMG_7632.JPG

IMG_0883.jpg

手を伸ばしてワンちゃんを迎え入れる方も多くみられました♪

次はショータイムです!

ワンちゃんたちがフラフープくぐりを見せてくれました♪

「ワンちゃん来ますよー!」 「ドキドキするわ~!」

IMG_1786.jpg

IMG_1784.jpg

ショーの後はワンちゃんと集合写真を撮りました!

IMG_1811.jpg

IMG_1827.jpg

最後はワンちゃんの写真を一人ずつもらってレクリエーションは終了しました!

IMG_0937.jpg

「可愛かったね~!」 「癒されたよ~」

など、笑顔が沢山で「ワンダフル!]なレクリエーションとなりました ʘU

また次の月祭もブログにてお伝えしますね!お楽しみに(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ