tatsumi.jpg

  • TOP
  • 秋のお月見マジックショー(^_-)-☆

秋のお月見マジックショー(^_-)-☆

皆さんこんにちは!

本日もブログをご覧頂きありがとうございます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さて、今日は「秋のお月見

マジックショー」と言う事で田中先生に来て頂きました(≧▽≦)

IMG_9366.JPG

「今日も楽しませるぞ!!」と気合い充分!!!

IMG_9370.JPG

今回は利用者様も参加してもらいました(`・ω・´)ゞ

IMG_9365.JPG

最後のマジックではお月見餅も出してもらいました(^_-)-☆

「本物のお餅にならんかなあ~」とおっしゃる利用者さんも(笑)

今回のマジックショーも楽しんで頂けてよかったです(`・ω・´)ゞ

それでは次回のブログでお会いしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ