tatsumi.jpg

  • TOP
  • 工作おじさんの紙芝居(`・ω・´)ゞ

工作おじさんの紙芝居(`・ω・´)ゞ

皆さんこんにちは!

本日もブログをご覧頂きありがとうございます(`・ω・´)ゞ

今日のレクリエーションは工作おじさんによる「紙芝居」でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_9254.JPG

タイトルは「おばあさんの第三の人生」というおばあさんがデイサービスに行くという

お話でしたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_9256.JPG

皆さん、集中して聞いていました\(^o^)/

終わった後には「面白かったわ~」と大好評!!

次の紙芝居は何でしょうかヾ(≧▽≦)ノ楽しみですね!

それでは次回のブログでお会いしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ