tatsumi.jpg

  • TOP
  • 全集中!ミニレクリエーション!?(笑)

全集中!ミニレクリエーション!?(笑)

皆さんこんにちは!

本日もブログをご覧頂きありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

本日はおやつ後にしたミニレクリエーションを紹介します☆彡

IMG_9244.JPG

その名も「牛乳パック積み」!!

正方形に切られた牛乳パックを倒れないようにどんどん積み上げていくという

至ってシンプルなゲームです(*´ω`)

IMG_9247.JPG

ただ、牛乳パック自体が軽くちょっとした風や話し声ですぐ倒れちゃうという難点が、、、(笑)

その為利用者様、職員も全集中!!!

ある利用者様は32個も積んでいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_9248.JPG

帰る時は皆さん「疲れたわ~」と言いながら帰って行きました(笑)

楽しいレクリエーションになって良かったですヾ(≧▽≦)ノ

それでは次回のブログでお会いしましょう☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ