tatsumi.jpg

  • TOP
  • 変わった味ののオムライス!?

変わった味ののオムライス!?

皆さんこんにちは!!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます(`・ω・´)☆彡

本日のせいりょう巽北のランチは「梅しそ和風オムライスというちょっと

変わった味のオムライスでした(●^o^●)

IMG_9211.JPG

コンソメ味のライスの上にきのこのあんかけが掛かって、梅肉ソースも掛かっていて

珍しいオムライスです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_9212.JPG

あまり食べた事のない味のオムライスだったとの事で皆さん

「美味しい~」と大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_9213.JPG

次のランチもお楽しみに!!

それでは次回のブログでお会いしましょう(´▽`*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ