tatsumi.jpg

  • TOP
  • せいりょう夏まつり~ゲーム編~☆彡

せいりょう夏まつり~ゲーム編~☆彡

本日もブログをご覧いただきありがとうございます(^_-)-☆

本日は待ちに待った夏祭り!

Fotoram.io (38).jpg

ゲームは当初予告していた時より

多く3つのゲームをおこないました(^O^)

まずはヨーヨー釣り!

皆様、好きな色のヨーヨーを選ばれてました\(^o^)/

Fotoram.io (36).jpg

千本釣りはいろんなお菓子の景品が!!!

当たりは工作おじさん手作りの切り絵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Fotoram.io (37).jpg

金魚すくいはたくさんのひよこちゃんが✿

皆さんたくさんすくわれていました(≧▽≦)

Fotoram.io (35).jpg

お食事の様子はまた次回のブログで更新したいと思います(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ