tatsumi.jpg

  • TOP
  • せいりょう巽北✿職員紹介No.29☆彡

せいりょう巽北✿職員紹介No.29☆彡

皆さんこんにちは!

本日もブログをご覧頂きありがとうございます(`・ω・´)ゞ

本日紹介させていただく職員は

どううらさんです(*´ω`)

IMG_3246.JPG

入浴介助からレクリエーションまで

いつも明るくせいりょうを盛り上げて下さるスタッフです(^_-)-☆

Fotoram.io (54).jpg

~どううらさんから一言~

「みなさんのありがとうと笑顔が私の原動力です!

よろしくお願いします!」

趣味は絵手紙とのこと!!

IMG_3242.JPG

この絵手紙は20分ほどで作成されたとのこと\(◎o◎)/!

四季に合わせて作成されているそうです✿

またせいりょうでも披露していただこうと思ってます♬

では次回のブログでお会いしましょう(´▽`*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ