tatsumi.jpg

  • TOP
  • せいりょう巽北☆職員紹介No.28☆彡

せいりょう巽北☆職員紹介No.28☆彡

みなさんこんにちは!

本日もブログをご覧頂きありがとうございます(`・ω・´)ゞ

久しぶりに職員紹介をします✿

越知さん(オッチー)です!

IMG_3193.JPG

出身は大阪!

小学生、中学生時代は野球に打ち込まれ

高校からはダンスをされていました(^_-)-☆

なんと全国3位になりテレビの出演経験もあるとかΣ(・□・;)

Fotoram.io (53).jpg

せいりょう巽北では体操から送迎に機能訓練と

大活躍の職員です(●´ω`●)

IMG_3191.JPG

そんな越知さんから一言☆彡

ブレイクダンス歴30年です!

明るく皆さんと笑いの多い職場で

頑張ります(´ω`*)

越知さんのダンスはまたInstagramに

投稿する予定なのでぜひご覧ください♬

https://www.instagram.com/seiryou_tatsumikita/?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ%3D%3D

では次回のブログでお会いしましょう(´▽`*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ