tatsumi.jpg

  • TOP
  • 毎週土曜日はお買い物の日(*^^*)

毎週土曜日はお買い物の日(*^^*)

皆さんこんばんは!

毎日35℃以上の猛暑が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか?

水分補給を沢山して、クーラーを点けて熱中症に気を付けてくださいね。

毎週土曜日はせいりょう巽北に移動スーパー「とくし丸」さんが来られてご入居者に買い物して頂いています。

IMG_4201.JPG

品物が沢山あり、じっくり品定めされています(*^^*)

IMG_4203.JPG

普段お目にかかれないあんな物やこんな物までありました(^^♪

IMG_4200.JPG

この方はついつい沢山購入されました!(^^)!

これから冷たいものが欲しくなる時期ですね。

では、次回の更新もお楽しみに(^^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ