tatsumi.jpg

  • TOP
  • 夏と言えば海!水着!!

夏と言えば海!水着!!

皆さんこんにちは!

本日もブログをご覧頂きありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

本日はせいりょうの夏が来た!!ということで皆さんに「8月といえば???」を

貝殻の形をした紙に書いていただきました\(^o^)/

IMG_8762.JPG

IMG_8759.JPG

「早く涼しくなって欲しい」「暑い」「8月は忙しい」など色々(`・ω・´)ゞ

IMG_8758.JPG

玄関掲示に飾る職員の顔も完成しました(^O^)/

職員によって水着や色や姿勢なども違うので

せいりょうに来た際は是非みて行って下さいヾ(≧▽≦)ノ☆彡

それではまた次回のブログでお会いしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ