tatsumi.jpg

  • TOP
  • 初夏の習字といえば、、、☆彡

初夏の習字といえば、、、☆彡

本日もブログをご覧いただきありがとうございます(≧▽≦)

今日は皆さんが楽しみにしておられる

習字の日☆彡

習字の先生が書いて来て下さったお見本!!

IMG_2531.JPG

いつも季節に合ったお見本を書いてきてくださいます(*^^*)

玄関の風鈴の前で風鈴のお見本とパシャリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

IMG_2532.JPG

皆さん熱心に筆を執られていました(`・ω・´)

Fotoram.io (34).jpg

「ここが上手くいかなかった」

「今回は上手くかけた」

と皆さんたくさん書いて下さいました(^^♪

では次回のブログでお会いしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ