tatsumi.jpg

  • TOP
  • 今日はみんなの美容DAY(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はみんなの美容DAY(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆さんこんにちは!!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます(`・ω・´)ゞ

今日は皆さんが楽しみにしている「訪問美容シンデレラ」の日でした(∩´∀`)∩

IMG_8652.JPG

月に一度のお楽しみ~と利用者様もうきうき(*^^*)

デザインも色も沢山あるので迷いながら、、、

IMG_8653.JPG

決まったのはオレンジネイル!!色が夏っぽくて

アロハ~な気分になりました(笑)

IMG_8649.JPG

その他は足のオイルマッサージで浮腫んだ足をスッキリさせたり

手のマッサージなどもあるみたいです(∩´∀`)∩

次の美容DAYも楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それでは次のブログでお会いしましょう♬

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ