takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 敬老の日レク~ホストクラブ愛子始めました~Part1

敬老の日レク~ホストクラブ愛子始めました~Part1


こんにちは!

16日は敬老の日!

高槻城内では1日遅く、敬老の日レクを開催しました!

そして例年の敬老の日レクとは随分違うのが

今回の魅力です(≧▽≦)

1か月前からレク委員内で話し合い、実現しました!

その名も「ホストクラブ愛子始めました」です!

スタートです!(^^)!

IMG_0197[1].JPG

IMG_0198[1].JPG

「ホストクラブ」と聞くと、違和感があると思います。

「3人の職員の中から、No.1を決める」

今回のテーマです。

IMG_0199[1].JPG

3人のラインナップはこちらです!

写真のポスターは昼食前には飾られていました。

ですので食堂へ向かわれる途中、

「これ何ですか!?」「この中から決めるの?」

「誰にしようかな」と興味津々のご入居者様が

沢山いらっしゃいました。

IMG_0200[1].JPG

1人目は、咲夜(サクヤ)さんです。

IMG_0201[1].JPG

2人目は、タカさんです。

IMG_0202[1].JPG

3人目は、フミたんです。

この方は自己紹介だけでなく握手、

プレゼントまでしておりました(;・∀・)

さて、この写真数と文の量、、

皆様お気づきでしょうか?

次回、次々回もPart2、Part3と続きます。

ではまた次回のブログにて!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0202[1].JPG
  • IMG_0074[1].JPG
  • IMG_0071[1].JPG
  • IMG_9992[1].JPG
  • IMG_9973[1].JPG
  • IMG_9919[1].JPG
  • IMG_9910[1].JPG
  • IMG_9907[1].JPG

スーパー・コートブログ