takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 大きく華やかなプレゼントを頂きました!Part2

大きく華やかなプレゼントを頂きました!Part2


こんにちは!

今回は前回のブログのPart2です。

タイトルにもある通り、

「大きく華やかなプレゼント」が出てきますので、

お楽しみにしてください(^O^)/

IMG_0076[1].JPG

さあ、いきなりですが上の写真、、。

なにやら❓マークがありますね。

よーく見ると、なにやら細い丸いものが。

IMG_0079[1].JPG

正体は「花万華鏡」です!!

実はレク委員、手作りのプレゼントです!!

回すと綺麗に縮んだり、伸びたりします(#^^#)

IMG_0072[1].JPG

IMG_0073[1].JPG

認定こども園様からもプレゼントを頂きました!

ご入居者様一人一人に渡して下さいました。

※異食行為がある方は頂いてから、職員が預かりました※

IMG_0074[1].JPG

皆様お待たせいたしました。

タイトルにもある通り、「大きく華やかなプレゼント」とは

こちらです!!

1階玄関前の壁面に貼っておりますので、

ぜひ面会時・来訪時にご覧ください(^O^)/

ではまた次回のブログにて!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0202[1].JPG
  • IMG_0074[1].JPG
  • IMG_0071[1].JPG
  • IMG_9992[1].JPG
  • IMG_9973[1].JPG
  • IMG_9919[1].JPG
  • IMG_9910[1].JPG
  • IMG_9907[1].JPG

スーパー・コートブログ