takatsuki3.jpg

  • TOP
  • とても和んだ空間になりました~認定こども園様~Part1

とても和んだ空間になりました~認定こども園様~Part1


こんにちは!

今回は、認定こども園様が来訪されました(#^^#)

 

いつもボランティアレク・月祭は14時スタートです。

今回は、午前中に開催されました!

ではご覧ください(^O^)/

IMG_0068[1].JPG

IMG_0069[1].JPG

沢山の保育園児が来訪して下さいました!

ご入居者様も「わあ!」「可愛らしいわね」と

笑顔がこぼれていました。

IMG_0070[1].JPG

ご入居者様と一緒に手を繋ぎながら

音楽に合わせて歌いました!(^^)!

IMG_0071[1].JPG

両手でぐるぐるしたりと、

声も出しながら楽しみました!(^^)!

次回はPart2です。

レク委員からの手作りプレゼントも登場します!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0074[1].JPG
  • IMG_0071[1].JPG
  • IMG_9992[1].JPG
  • IMG_9973[1].JPG
  • IMG_9919[1].JPG
  • IMG_9910[1].JPG
  • IMG_9907[1].JPG
  • IMG_9826[1].JPG

スーパー・コートブログ