takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 同じ番号を探して、全部埋めることが出来るかな?

同じ番号を探して、全部埋めることが出来るかな?


こんにちは!

以前のブログで2階食堂の体操の様子を紹介したと思います。

今回も2階食堂の出来事です。

ペットボトルキャップを使用した

「同じ番号を探して、全部埋めることが出来るかゲーム」

紹介します(^O^)/

※集合体恐怖症の方は注意して下さい※

IMG_9987[1].JPG

IMG_9988[1].JPG

紙にバラバラの数字が書いています。

ペットボトルキャップもよーく見てみると

数字が書かれています。

紙の数字と同じペットボトルキャップを

探して置いていくゲームです(#^.^#)

IMG_9989[1].JPG

全部埋まりました!

この1枚だけで終わりと思いましたね??

2枚目も挑戦して頂きました!(^^)!

IMG_9990[1].JPG

苦戦しています、。

頑張ってください(^O^)/

IMG_9991[1].JPG

IMG_9992[1].JPG

キャップの番号が同じ向きに置いてあると、

すぐに分かるんですが、逆さまのもあります。

目と集中力が必須です!

また次回のブログもお楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0071[1].JPG
  • IMG_9992[1].JPG
  • IMG_9973[1].JPG
  • IMG_9919[1].JPG
  • IMG_9910[1].JPG
  • IMG_9907[1].JPG
  • IMG_9826[1].JPG
  • IMG_9834[1].JPG

スーパー・コートブログ