takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 壁面?作品のお手本?何を製作しているのでしょうか???

壁面?作品のお手本?何を製作しているのでしょうか???


こんにちは!

9月といえば、、食欲の秋!ですね。

沢山食べることは良いことですが、

食べすぎにはご注意を(;'∀')

今回はタイトルが長いですね(;・∀・)

タイトルを追求せずに

2枚の写真を掲載します!

IMG_9915[1].JPG

さて皆様、クイズです!

Q:何を製作していると思いますでしょうか?

壁面?作品のお手本?

アルファベット見ると、

お誕生日の「Happy birthday」の語呂?

IMG_9916[1].JPG

ヒントは、オレンジと紫の画用紙。

そして来月のイベントは何でしょうか?

IMG_9917[1].JPG

お化けとカボチャの写真を見たら

もう分かりましたよね??

IMG_9919[1].JPG

正解は「10月壁面のハロウィン製作」でした!

9月始まったばかりなのに

もう来月の壁面製作するの?と思う方も

いらっしゃいますよね。

あっという間に過ぎていきます、、。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_9973[1].JPG
  • IMG_9919[1].JPG
  • IMG_9910[1].JPG
  • IMG_9907[1].JPG
  • IMG_9826[1].JPG
  • IMG_9834[1].JPG
  • IMG_9825[1].JPG
  • IMG_9755[1].JPG

スーパー・コートブログ