takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 今月のごちそうメニューの宣伝です!(^^)!

今月のごちそうメニューの宣伝です!(^^)!


こんにちは!

9月になりましたが

まだまだ暑さは続いていますね(;'∀')

今回は「今月のごちそうメニューの宣伝」です!

9月のごちそうメニューは2回あります。

IMG_9911[1].JPG

1回目のごちそうメニューは

「駅弁風 黒毛和牛めし」です(*´ω`*)

選択制ですので「豚肉の彩り炒め定食」

あります。

IMG_9910[1].JPG

2回目のごちそうメニューは

「極旨!あなご丼」です!

選択制ですので「豚肉のうま塩炒め定食」

あります(*´ω`*)

悩まれているご入居者様も

いらっしゃいました。

普段の食事中の様子を見ている職員が

中間に入り相談している様子もみられました。

また次回のブログにて!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_9919[1].JPG
  • IMG_9910[1].JPG
  • IMG_9907[1].JPG
  • IMG_9826[1].JPG
  • IMG_9834[1].JPG
  • IMG_9825[1].JPG
  • IMG_9755[1].JPG
  • IMG_9747[1].JPG

スーパー・コートブログ