takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 2階昼食前の様子を紹介します!

2階昼食前の様子を紹介します!


こんにちは!

この間の台風は熱帯低気圧に変わりましたね。

高槻城内はいつ災害がきてもいいように

避難準備、窓にテープを貼る等の

対策をしていました。

今回は「昼食前の2階食堂の様子」を紹介します!

IMG_9904[1].JPG

高槻城内は1・2階に食堂があります。

食事時間も少し異なりますので、

食事前の体操も少し時間がずれています。

IMG_9905[1].JPG

IMG_9906[1].JPG

入浴時間と重なると体操の参加率は下がります。

体操後は麦茶を配り、水分補給しています!(^^)!

IMG_9907[1].JPG

歳をとるにつれて水分補給をしたがらない

傾向があります。

コップの水分の量が減っていない方には

職員が水分補給するよう促しています。

※水分制限のある方は事前に決まった水分量で

提供しております※

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_9910[1].JPG
  • IMG_9907[1].JPG
  • IMG_9826[1].JPG
  • IMG_9834[1].JPG
  • IMG_9825[1].JPG
  • IMG_9755[1].JPG
  • IMG_9747[1].JPG
  • IMG_9528[1].JPG

スーパー・コートブログ