takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 暑さに負けずバテず、体操に取り組みましょう!

暑さに負けずバテず、体操に取り組みましょう!


暑い日々が続く中、

家に閉じこもっておられませんでしょうか?

涼しい空間でゆっくり休むのも良いですが

身体が鈍ってしまいます(;'∀')

今回は暑さに負けない!「体操レク」を紹介します!!

IMG_9831[1].JPG

写真右上に赤い制服の職員が写っていますね。

介護職員の制服はです。

では赤い制服の職員は一体誰なんでしょうか?

IMG_9833[1].JPG

答えは、「リハリズム体操」でお馴染みの

「機能訓練士」さんです!(^^)!

ご入居者様の身体に合わせた機能訓練を

毎日分担して行われています。

IMG_9834[1].JPG

自分の機能訓練の時間はいつか、いつかと

楽しみにしている

ご入居者様もいらっしゃるんです。

また次回のブログにて!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_9826[1].JPG
  • IMG_9834[1].JPG
  • IMG_9825[1].JPG
  • IMG_9755[1].JPG
  • IMG_9747[1].JPG
  • IMG_9528[1].JPG
  • IMG_0082[1].JPG
  • IMG_0075[1].JPG

スーパー・コートブログ