takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 猛暑の中、アサガオが咲きました!!

猛暑の中、アサガオが咲きました!!


こんにちは!

猛暑日が続いておりますね(;'∀')

今回は1階食堂から見える高槻城内の庭園の紹介です。

IMG_9818[1].JPG

猛暑日の中、「アサガオ」が咲きました!

一部枯れている葉もありますが、

負けずに咲いてくれました(#^^#)

IMG_9824[1].JPG

最近ブログにも「8月壁面飾り」で掲載されましたが、

1階玄関前に折り紙のアサガオが飾っています。

ぜひそちらもご覧ください!

IMG_9825[1].JPG

皆様、「アサガオ」の花言葉はご存知でしょうか?

色によって意味は異なっていますが、

「明日もさわやかに」という意味があります。

猛暑日が続きますが

明日もさわやかにお過ごしください(^O^)

また次回のブログにて!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_9834[1].JPG
  • IMG_9825[1].JPG
  • IMG_9755[1].JPG
  • IMG_9747[1].JPG
  • IMG_9528[1].JPG
  • IMG_0082[1].JPG
  • IMG_0075[1].JPG
  • IMG_0067[1].JPG

スーパー・コートブログ